エクストリーム(旧NRS)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終戦お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2015/11/22 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

新しい職場になって、忙しくブログ更新できませんでした。

最終戦の写真など…

画像


生憎の天候でしたが、なんとか、1回ですが、レースを行うことができました。


2WDクラス

画像


1位 古川選手 

2位 佐藤選手

3位 千葉選手



2WDクラス年間PT
画像


1位 古川選手

2位 内儀選手

3位 長畑選手



4WDクラス
画像


1位 佐藤選手

2位 古川選手

3位 千葉選手


4WDクラス年間PT
画像


1位 古川選手

2位 内儀選手

3位 佐藤選手



復刻クラス
画像



1位 古川選手

2位 菅原選手

3位 小笠原選手




復刻クラス年間PT
画像


1位 古川選手

2位 小笠原選手

3位 佐藤選手



ウィリークラス
画像


1位 小笠原選手

2位 菅原選手

3位 木村選手


ウィリークラス年間PT

-------画像がありませんでした------

1位 古川選手

2位 木村選手

3位小笠原選手



お楽しみの、抽選会〜〜




画像


米ゲットで小躍りする、内儀選手

画像


晴天の霹靂ゲットー



画像

ビールげっと〜しました



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


沢山の景品を」
管理人から頂きました。ありがとうございます。

そして、今年の目玉!!!

画像


画像



ゲットしたのは〜〜〜

画像


菅原さんと菅井さんでした〜
来年はこれでレース出てください〜


今年は天候がイマイチでレース回数が少なかったですが、来年はもっと楽しみましょう。
今年一年ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンのレースに参加された皆様、又コースを利用された方今年もありがとうございました‼レースの度に雨予報の天気に悩まされたシーズンでした。来年も皆さんとレース楽しみたいと思います。お疲れ様でした‼
管理人
2015/11/23 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終戦お疲れ様でした! エクストリーム(旧NRS)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる